2013年06月12日

東北ライブハウス大作戦ドキュメンタリームービー上映会収支報告

上映会.JPG

6/10に行われた東北ライブハウス大作戦ドキュメンタリームービー上映会、たくさんご来場いただきありがとうございました!

知らない人たちのために説明すると、この上映会は投げ銭制となっており、入場料はドリンク代の500円のみ。
鑑賞料金は映画を見た人の判断にお任せしています。

これで集まった鑑賞料金は東北ライブハウス大作戦に寄付されることになります。

そもそも東北ライブハウス大作戦とはなんぞや?という人がいたら下記のHPをチェックしてみてください。
上映会のスケジュールや報告もされておりますので。

http://www.livehouse-daisakusen.com/


オープニングはTHE STARBEMSのヒダカさんとあつしくん、RAZORS EDGEのケンジレイザーズによるトークライブ。
実際にこれらのライブハウスに行ったことのある人たちの軽妙なトークにより、映画に入り込みやすかったのではないでしょうか?(実際映画の中にも登場するし 笑)

映画自体、人との繋がりを考えさせてくれる心に染みるとても良い映画だと思います。
このブログを見ている人は、ほとんどがライブハウスに出入りしている人だと思うので共感できる部分がたくさんあると思います。

今後関西でもいろいろな所で上映されると思うので、時間が合う人はぜひ見に行ってみてください。
Pangeaでも隙を見てまた上映できたらなと思っています。


それではこの日の収支報告です。


来場者数:59名
投げ銭総額:47,483円


たくさんのご協力ありがとうございました!
posted by Dr_KRASH at 17:56| Comment(0) | ライブハウス