2013年03月13日

【DON'T FORGET 3.11】の報告

月曜日は平日にも関わらず、早い時間からたくさんの人に来ていただいてありがとうございました!
ライブも常に大盛況で、フリーマーケットも盛り上がってくれてよかったです。

3.11RAZORS EDGE.jpg

来場者数:317人
募金総額:131,084円(フリーマーケットの売り上げ含む)

パンゲアからも、この日のドリンクの売り上げの10%、23,790円を寄付させていただきました。
入場時いただいた1drink代も込みですので来た人すべてが募金に携わってくれたことになりましたね(^^)v

レイザーズのメンバーを始め、協力してくれた人や出演バンドがいてこそこのイベントが出来ましたし、やろうと思えたと思います。

色んな人にこのイベントを「やってくれてありがとうございます!」と言われましたが、僕自身乗っかれるところに乗っかってるだけなので、もし一人で気持ちはあるのにくすぶっている人がいたらどこか乗っかれるところに乗っかればいいと思います。

この日のこのイベントは、人がたくさん来てライブが盛り上がるのも大事ですが、それ以上に関西でもまだまだ忘れてないよという意思を伝えれることが大事なことだと思っていました。

なので、ライブは見れないけど物資だけ届けてくれた人たちや、ツイッターなどでこのイベントを広めてくれた人たちにも同じくらいのありがとうを言いたいです。

集まったレトルトや募金は4月上旬にファンダンゴのスタッフとケンジレイザーズが直接現地に届けてくれる予定です。

3.11物資写真.jpeg

3.11村上.JPG

この赤い髪の彼がファンダンゴの村上です。
いつも手伝ってくれてありがとう。

これからも継続して支援活動を行っていきますので引き続きよろしくお願いします!

あと、Pangeaでは引き続き下記の活動を行なっています。

・東北ライブハウス大作戦の活動支援
・NBC作戦自立支援プロジェクトのミサンガ販売
・MEANING「THE UNBROKEN HEART」CD販売(東北ライブハウス大作戦)
・磯部正文、平林一哉「The Orb of Day」CD販売(東北ライブハウス大作戦)
・雷矢「続行の歌」CD販売(NBC作戦)

気になった人は近くに来た時にでも気軽に店頭に来てください。
posted by Dr_KRASH at 18:49| Comment(0) | ライブハウス